2017年9月17日日曜日

つづきまして

こんにちは。

鈴鹿展示場の西田です。


本日はもう一つ分譲地をご紹介致します。


「ウエリスパーク四日市南山の手」

四日市市内に近く、高台にある大型の分譲地です。

住環境も整っており、子育て世代のご家族が多く見えます。

33坪から35坪のモデルルームが3軒御座います。

明日、モデルルームにてお待ちしておりますので

お住まいお考えの方も間取りを見ることがお好きな方も

是非、遊びに来てください。

菰野は良いところです。

こんにちは。

鈴鹿展示場の西田です。

分譲地情報第2弾です!!

今回ご紹介するのはこちら!

「スマートテラス中菰野」

自然豊かで、住環境が整っているのでご好評により残り1区画となりました。

この分譲地の魅力の一部をまとめましたが、ここには

収まりきらない良さが御座います。

お土地をお探しの方見えましたら、地元住民が伝える菰野と分譲地の良さを

是非一度聴いてみてください。

気になる方見えましたら、鈴鹿展示場の西田までご連絡下さい。

鈴鹿展示場まで遠いという方も、トヨタホーム三重本社(四日市市)にて

お話できます。


鈴鹿展示場

鈴鹿市江島町202 鈴鹿ハウジングセンター内

TEL:059-380-3060  FAX:059-380-3066

2017年9月16日土曜日

修正しました。

こんにちは。

鈴鹿展示場の西田です。

以前アップしました「スマートテラス東旭が丘」のご紹介シート

少し直しました。

区画利用図を大きく書き直しました。


トヨタホーム鈴鹿展示場は台風にも負けず、営業しております!

2017年8月26日土曜日

鈴鹿分譲地情報

こんにちは。

鈴鹿展示場の西田です。


たまにはお仕事についてのお話もしてみます。

トヨタホーム三重では、私たちが厳選した分譲地を持っています。

日に何十件と土地を見ている私たちがマーケティングを行い、

綿密な会議の末、数ある土地の中から厳選をしています。

※綿密な会議イメージ

その中で、1つご紹介です。

スマートテラス東旭が丘



鈴鹿市で白子駅まで近くて、小学校も近くが良いなと、お考えの方

見えましたら一度お話だけでもお聞き頂けると幸いです。

残り2区画。セットプランもご用意しております。

ご興味有りましたら、鈴鹿展示場までお越し下さい。

2017年8月20日日曜日

グランピング

こんにちは。

鈴鹿展示場の西田です。


展示場に話題の“グランピング”をイメージしたテントを建てました!




星のリゾートでのグランピングが有名ですが、テントを持ち出せば

お家のお庭でもグランピング気分を堪能できます。


テーブルも綺麗に彩れば雰囲気でます!

 
まだまだ、理想のグランピングまで小物が足りませんが、
 
インスタ映えする展示場目指して作り込みます。
 


また、展示場ではカルピスが当たる抽選会を開催しております。

カルピスとグランピング展示場を目指して、遊びにお越しください。


2017年7月16日日曜日

屋久島

先月ですが・・・屋久島に初上陸してきました。

ほとんど雨。。と聞かされており早朝からカッパを着てスタンバイ。(結局 晴れでした 笑)

4時30分に迎えが来て、車とバスに揺られて~ 朝食を登山口でいただき

6時00分スタート → 昼食 12時00分 → 下山 18時00頃 


 




結局10時間の行程でしたが 無事に下山できました。屋久杉の写真などなど アップしたいですが・・・やはり一度行ってみてください。
とはいえスタッフに声をかけていただいたらお見せしますね。









結局2泊3日の弾丸ツアーでしたが、観光地めぐりとサイクリングも出来たので満足・満足




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







という事でツアーを終了して二言

『世界遺産は、凄い』
『夜は寝るだけ』     でした。

2017年4月25日火曜日

ロードバイク

ロードバイクに夢中になり・・・約251日 

いろいろな所を ゆっくりと回っております。

そもそも 始めた理由が・・・・ 全スポーツで 競技途中でお菓子を食べても大丈夫なのが

ロードバイクレースなんです。という事で 珍しいなあ・・・という事で調べてたら興味が湧いて

きました。結論はカロリー消費が異常らしいです。確かに・・・・・

水分なら・・・ほとんどのスポーツでOK

塩なら・・・・・相撲?(ちょっと舐めてますね)

なにか食べ物なら・・・・休憩時間になら テニスとか食べてます。マラソンは一度 何かを食べて

いた選手がいたような・・・いないような・・・・ ちょっと微妙ですね。

でもロードバイクは、レース中に堂々と補給可能なんです。

という事で ダイエットと スポーツ 体系調整 したい方には超おススメですよ