2017年7月16日日曜日

屋久島

先月ですが・・・屋久島に初上陸してきました。

ほとんど雨。。と聞かされており早朝からカッパを着てスタンバイ。(結局 晴れでした 笑)

4時30分に迎えが来て、車とバスに揺られて~ 朝食を登山口でいただき

6時00分スタート → 昼食 12時00分 → 下山 18時00頃 


 




結局10時間の行程でしたが 無事に下山できました。屋久杉の写真などなど アップしたいですが・・・やはり一度行ってみてください。
とはいえスタッフに声をかけていただいたらお見せしますね。









結局2泊3日の弾丸ツアーでしたが、観光地めぐりとサイクリングも出来たので満足・満足




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







という事でツアーを終了して二言

『世界遺産は、凄い』
『夜は寝るだけ』     でした。